西部公民館でのワークショップ終了しました。

本日2月22日(にゃんにゃん!?で、猫の日だそうです)は、西部公民館でピッピ式のまわり灯ろうワークショップを行いました。


開始と同時にご来場いただいた方々、若者二人、そして更に若い?2歳の女の子もお母さんと一緒に来てくれ、一生懸命にまわり灯籠を作ってくれました!

午後は、太極拳帰りのご婦人たちも寄ってくれて、様々な世代が賑やにワークショップを行いました。

 

本日も想いのこもった素敵な灯籠が沢山完成しました♪♪みなさん有難うございました。

 

明日は、『まわり灯ろう』はふれあいランド、『牛乳パック灯籠』は川徳でワークショップを行いますので、まだ参加されてない方はぜひぜひ奮ってご参加ください(^▽^)/