第3回祈りの灯火に向けて活動開始しました。

2014年になり「祈りの灯火2014~想いつないで~」も順調に動き出しております!

盛岡市の各小学校にも灯籠制作のお便りが配られたようですね。
県外からも徐々に灯籠が集まってきております。

2月からは盛岡市各地で灯籠制作会も開催!
制作会については後ほど宣伝させていただきますが、昨年も行いました、祈りの灯火企画【私が作りました!!!!】シリーズ(^O^)/
今年もやります!!

皆さんが、想いを込めて作った灯籠を写真に撮り
この『祈りの灯火』ページに投稿してみませんか??
みんなで想いを共有しましょう♪

沢山の投稿お待ちしております!

 — 場所: もりおか歴史文化館

コメントをお書きください

コメント: 2